刺青除去の今の主流はレーザーです。

刺青に対してのイメージが悪く

実は以前、刺青を入れてしまった事が有ります。勿論何か特別な意味があったという訳ではなく、何となくおしゃれだったからと言うのが一つの理由です。

誰かの名前を入れたとか、思い入れがあったという訳でもありませんが、なかなかオシャレな肌になったという事で、入れた当時は満足していました。ただそこから時間が経過して社会に出ると、刺青 によるデメリットとかを感じるようになりました。

まず一つは温泉に行く事が出来ないという事です。友達にせっかく誘ってもらっても一緒に入る事が出来ないし、何より困ったのが社員旅行の時でした。普段はしっかりと隠していたので私に刺青が有るという事を知っている人は職場にはいませんでしたが、やはりいつも入らないというのはどうしても怪しまれてしまいます。また、ちょうどその頃からテレビなどでも刺青に対してあまり良くないという意見を見たり、ニュースで採用問題とかにも関係してくるようなのを見て、このまま入れておくのは良くないという事を思いました。


刺青除去でオススメのクリニック
刺青隠しエステサロン if

menu

刺青に対してのイメージが悪く
除去方法はレーザーで部位に照射
徐々に綺麗に消えて来て安心できました。